Crowd Cityってゲームが面白いです。

検索してみると、スコア1000を超えるのが難しいみたいなので、余裕で超えてますよとアピールしておきます!w

ルール

制限時間は120秒。
フィールドの中を歩き回って、自分のグループの人数を増やしていく簡単なゲームです。

キャラクターに触れると、自分の仲間になります。

キャラクターには2種類の状態があって、

  1. グループに属していない状態(白色)
  2. グループに属していない状態(グループの色付き)

2.のキャラクターと接触した時は、グループに属しているキャラクターの数が多い方が、少ない方のキャラクターを吸収できます。

吸収していく瞬間が、快感!やみつきになりますw

友達は、快感が頂点に達して発狂してましたww

自分流の攻略法

簡単に攻略法を紹介します。

1. 最初の10秒くらいは近くの白い人を集める。

広いエリアとか、家の前とか、たくさん白い人が出てくるエリアがあるのでそこに向かう。

2. ある程度集団が大きくなったら、近くの勝てそうな相手のところに向かう。

敵グループを吸収していきましょう。

この時、相手がどこにいるかを見抜くのがポイント。

画面右下や左下に数字が出てても、実は画面下に相手がいるってことがあるので要注意。

画面の角にしか相手を示す数字がないときは、上か下に向かうとよい。

3. 駆逐する。

最初の30秒程度で敵グループを一集団か二集団吸収すれば、もうほぼほぼ負けることはありません。

とにかく大きい集団のところに向かっていき、駆逐するだけ。気持ちいいいいいい!!!!

以上です!

目指せ象のスキン獲得!